Richard Burns Rally ネット対戦MOD RBRnet

 Richard Burns Rally(以下RBR)っていう、激しく挙動がリアルなラリーゲームがあるんですが、そのRBRに本来は付いてないネット対戦機能を付加するMODです。
 rafotと数時間やってみました。きっと重いんだろうなと思ってたけど、予想を裏切って、すごいスムーズでびっくりしました。まるで最初からネット対戦機能が付いてたかのようなデキ。シングルモードより多少重いぐらい。ラグはほとんど感じない。すげーよこれ。
 やり方はRBRnet起動して、クライアントかホストか選んで、クライアントならホストのIP入力、そうするとIRCライクなチャットモードが起動して、後はコースやクルマを選択、そしてRBR起動。
 相手は半透明のゴースト状態で当たり判定なし。んでタイムを競う。
 これおもろいから、みんなもやろうぜ!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ