QMA

 なんとか大魔道師になったけど、予選一回選で落ちることが多くなった・・・
決勝1回も行けない。これが壁か。このまま続けるか、サブカ作るか迷う。
 とりあえず今からアキバのQMA3のロケテ行ってきます

[game]QMA3
ロケテいってきますた。解像度が上がったおかげで画面が綺麗になった印象。予選で1位になった時にキャラが喋るようになりました。その他にも2よりキャラがよく喋る印象。これは嬉しい。ボタンはやや小さくなったけど押しにくいというほどではないかな。
 ただ、予選通過者の一覧がスクロールなしの1画面で見れるようになったのは確かにサクサクプレイすることは出来るけど、あのスクロールで発表される時の特有の緊張感のようなものがなくなってしまったかなぁ。
 2回しかプレイしか出来なかったけど、なかなか良さげでした。正式稼動が楽しみ。